10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

404 Sugar Not Found

お探しの砂糖はみつかりませんでした

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Top Page 




よおこそ

MapleStoryのゆかり鯖で活動している人のブログです
弩が楽しくてどうしようもないです
目標は毎日更新

この記事はTopに表示されます
新しい記事は一個下にありますよ



ご案内

MapleStory
 メイプルストーリーの活動記録

Profile
 自己紹介






2037/01/01 Thu. 00:00 | trackback: 1 | comment: 14edit

【第17話】ひかなかったらバカなのか 

風邪をひきました

バカは風邪をひかない
つまり私はバカではない















E99DA2E799BDE38184E58697E8AB87E381A0EFBC81.jpg



仕事が落ち着いたと思ったらこれだよー
紅茶です


仕事の合間を縫ってPB育ててます
と言ってもレベル上げではなくダイアリー埋めですが
狩りはほぼDIしかやってません



maple2015103051828.png


Lv160代だと一日に2レベくらいあがります
流石にDIのみだときつくなってきました
装備が整い次第提灯とかに行きたいですねー



maple20151112128.png


装備が整っていないけど提灯に行ってみたの図
圧倒的に火力が足りない
でもまぁ倒せないことはないかも
被ダメ4000だけど

そしてとある問題に気がついてしまった
ここカンナ連れてこれない
うちのカンナちゃんLv137なんですよ
被ダメ10000くらいなんですよ
一撃で死にますふぇぇ
聖魔さんドアよろ



maple2015113204212.png


ネックだった器用さがLv10達成しました
あとはLv200にするのとノーマルPBを討伐するだけ
PB討伐の方は前提こなし次第やってやるです


それよりはやく風邪なおしたいよー
特効薬開発してほしいよー




今日までの成果

before
maple20151027235916.png

after
maple201511320594.png

しごとでいそがしいわりにはめいぽしてました



おわり

2015/11/03 Tue. 21:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

